忍者ブログ
いろんなサイトがある部屋の更新履歴を書くブログ。HPについての戯言も。
1 2 3 4 5 6

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップの部屋
ついか。

バナー変えたりはチョコチョコやってたんだ、更新らしい更新は4ヶ月ぶり。コレ位テンション低めで更新するのがいいのかも。
PR
いろんなサイトがある部屋ランキングサイト2個追加、TOPなどバナー張替え。

さぼりすぎだけどきにしない。
HP更新は特にないんだけど、武富智の新刊が出たので、今までの作品の紹介をしてみる。べ・・・つに文章力がないからじゃないんだからね!

<キャラメラ>
主人公:不良のパシリをしている「数井」
話:ゲームセンター"キャラメル"であqwせfgじゅいklp;@:「」


<短編集 A scene&B sene>
短編集。ヤングジャンプでの読み切りを改訂したりまとめたり。Bの「いつか忘れてしまうけど」が好き。


<EVIL HEART1~3、氣編(=4巻)>
超問題児「梅」はとあるきっかけで合気道を知るくぁwせfぐじklp;@:「」
氣編は完全書き下ろしで、連載終了からの続きで実質4巻目。


ふざけて文章書いちゃったけど心を揺さぶる漫画を描く、いい漫画家さん。正しいあらすじはAmazonをみてくだされ。

…今はもうないのかなぁ。集英社もっと増刷(ry
いろんなサイトがある部屋 TOPページ上部にRSSバナーを設置。ドリコムの設定がいまいちわかりづらいので、RSSViewで代用。

パチンコ中毒で検索すると結構ひどい。いろんなサイトがある部屋 雑な部屋にいろいろまとめてあるので、中毒者はよんでみてくだされ。

YahooやGoogleの検索結果が動きすぎ(年中動いてるけど)。いろんなドメインの集合体でほんとよかった…まぁ狙ったんじゃなくて作っていった結果が纏まりwせfgじゅいklp;。
TOPページにも書きましたが、只今いろんなサイトがある部屋、鯖の調子が悪いのか「おはら汁ページ」が開けない状態になってます。

ほんとすいみませんorz



いろんなサイトがある部屋 無料でできるセキュリティの部屋の文章書き換え・リンク追加。
・ページ上部と下部にあったバナーを色々変更。
・アクセスランキングの色を"気持ち"変更。

サイトキャッチャーの値段はどういう計算式なんだろう。「人数×?」位かなぁ?

いろんなサイトがある部屋全頁上部・ブログをcbistのバナー追加する。いろんなランキングにも参加してみる。
・サイトキャッチャーのバナーを貼る。売る気はさらさらないけども、明日いくらで表示されるのが楽しみ。

ジンテラワロスwwwwwwwっうぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
(^ω^)9  ひぃたんプギャー
いろんなサイトがある部屋の前頁に「線」をつける。コレでページが見やすくなったはず。

おはら汁ページはやりたい放題。アクセスも始まったときよりかは、落ち着いてきた。アクセス数2桁違うと勢いが違うなAhahahahaha。7ヶ月くらいの総アクセス数=おはら汁企画でやってきた2~3日のアクセス数。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アクセスカウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/03)
(07/01)
(04/30)
(02/19)
(02/17)
(02/05)
(01/22)
(01/19)
(01/12)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめ
性別:
非公開
自己紹介:
御用の方はirosai.ume@gmail.comへ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/14)
(05/15)
(05/18)
Amazon
忍者ブログ[PR]